インスタグラム Twitter LINE

COLUMN

2023.12.18(月)

韓国のダイエット漢方「Yeorime」の効果がすごかった!!

日本でも話題!?韓国ダイエット漢方


 


こんにちはREVINUSスタッフです✨


 


近年日本の美容クリニックでも、医療ダイエットなどが流行っており


ダイエットにおいて医療の力を借りたいと思っている方は多いんじゃないでしょうか??


 


 


REVINUSスタッフも実は食欲が止まらず、コロナを経て激太りしてしまったので


「ダイエットをしなきゃ、、、💦」とずっと思っておりましたが.....


食事制限』『続かない運動』で完全に諦めてしまっておりました😭


 


 


 


そんな時に出会ったのが『韓国ダイエット韓方』!!


韓国では日本よりも韓方が日常的に主流💡


韓国の医療では、「韓方専門医」がおり、医師免許同様に


韓医学部が存在します。


 


 


韓方専門のクリニックも韓国内にたくさんあります🎵


日本からも購入のできる韓国のダイエット韓方がたくさんある中で


今回私が選んだ韓方は韓国 釜山にクリニックがある


ナビ韓方クリニックさんの『ダイエット韓方YEORIME


 



 


健康的に無理なダイエットをせずに痩せたい!という方はぜひご覧くださいませ🙇‍♀️


 


 


ダイエット韓方『Yeorime』


 


韓国でたくさんのダイエット韓方・ダイエットサプリがある中で


なぜYeorimeを選んだかと言いますと


まず『カプセル型💊』であった事です!!!


 


 


実際に他の漢方を飲んだことがあるのですがやはり漢方独特の


味と匂いに耐えられず、続けることができませんでした😭


その点ヨリミ韓方は嬉しいカプセル型💊!!


 


 


カウンセリングによって1段階から4段階までの強度で


処方していただけるオーダーメイド型なのも安心でした🩷!!


 



 


ヨリミダイエット漢方は、


食欲抑制効果』『基礎代謝の増加』『体脂肪の燃焼


などの効果があるダイエット漢方🌸


 


飲んだだけで痩せる💪といった薬ではなく、


太る原因になる無駄なおやつ食べ過ぎを防止したり


食欲を抑えることによって辛い食事制限を軽減してくれるのです✨


 


 


 


実際に飲んでみて、無駄な食欲が抑えられたので自然と食事量も減り


体重減少にかなり効果的でした✨!!


 


 


 


 


実際に私はご飯を食べることが大好きで、


特にラーメンが大好きなので週2・3で食べていたのですが


ヨリミを服用することでラーメン通いの克服に成功!!


現在は、頑張った日などにご褒美として食べてます🌸(笑)


 


 


 


ヨリミ3ヶ月セットのラインナップ

 


 


ヨリミは「ダイエット漢方ヨリミ」と「便秘解消漢方バイミ」の


2つが1ヶ月間セットになっての販売!


 


 


 


 


さらに3ヶ月購入すると「リバウンド防止漢方ユジミ」も


3ヶ月間ついてくるとの事!


漢方終了後の維持漢方までセットになっているのが安心感もありますし


6ヶ月のダイエットプログラムに非常に魅力を感じました!✨



ダイエット漢方ヨリミは1日2回の


朝またはお昼と夜の食前30分前に2錠服用💊


 


便秘解消漢方は便秘になった時の空腹時に服用とのこと!


 


 


 


 


 


ヨリミダイエットに成功したスタッフの効果

 


 


 


私は、ヨリミ服用1週間でなんと−3kgに成功😭✨


普段いかに食べ過ぎていたのかを実感しました.....。


 


 


 


3ヶ月間飲み続けて最終的に−9kgのダイエットにしました✨


 


 


 


 


体重だけでなく、辛い運動等はしていないのに見た目の変化も実感✨


 


 


背中のお肉とお腹のお肉が落ちてくれて写真での変化に驚きました!


 


 


📷Before / After写真(3ヶ月後)



 


 


 


 


 


 


📷Before / After写真(3ヶ月後)



 


 


 


辛い運動をしなくても痩せるという事でしたが


基礎代謝を上げてくれる効果もあるので服用して運動を行うと


さらに効果的とのこと!!


 


私はジムなどには通わずお家で簡単なストレッチのみ行いました✨


 


 


飲んでみた感想🎵

 


【副作用】


韓方のレビューでよく聞く、吐き気等の気持ち悪さなどはなく


ヨリミの副作用で挙げられている喉の渇きは飲み始めて2日目ほどで実感


 


普段からお水はたくさん飲むのですが更に飲むようになりました✨


 


 


 


【苦味や大きさ】


苦味は全くなく、カプセルが少し普通の日本で売られている


お薬に比べたら大きいかな?と感じたくらいでした!


便秘漢方は少し漢方独特の味がしましたが、、、、


なんと現在カプセルタイプに改良中との事✨🤩


 


 


 


 


【効果実感】


食欲がなくなって来たのを実感したのは飲み始めて3日目ほど


おやつで食べてしまっていたお菓子も


1袋全部完食することが少なくなり、食事も徐々に


量を減らしてもお腹が空かなくなってきました✨!


 


1番効果的だったのはお菓子おやつ」を食べなくなったこと!


 


 


 


 


3ヶ月の服用で変わったことは外食がほとんどだったのですが、


食欲も減ってきたこともあり、現在はお昼ご飯も夜ご飯も自炊のお弁当で


コンビニでお菓子を買うことも減り、節約にもなってます✨💡


 


 


 


 


購入方法

 


実際に来院しての購入も可能ですが日本からオンラインで購入が可能✨


 


 


LINEでお問い合わせ



問診票記入



カウンセリング(オーダーメイド処方)



お支払い



韓国発送の流れだそうです💡


 


 


1週間前後で商品がお手元に届くとのこと✨


実際に韓国まで行かなくてもしっかりLINEで相談に乗って


くださいますし、お食事についてのアドバイスもいただけました❤️


 


 


Yeorimeの詳しいHPはこちらYEORIMEダイエット漢方


 


 


👀ご購入の際はREVINUSを見たとお問い合わせくださいませ✨